外国人風メイクに近づけるまゆげ!ブロウ ●●とは?

外国人風カラー、外国人風ヘアアレンジ、外国人風まつげエクステなど、外国人風〜ってとても憧れますよね?
ないものねだりと言ってしまえば、終わってしまいますが、どうにかなりたいものだと願ってしまいます。

そこで、最近徐々に流行し始めたアイブロウ ラミネーションについてご紹介したいと思います。
外国人風をメイクを目指している方の第一歩になるはずです!

contents

ブロウ ラミネーションとは?

ブロウ ラミネーションとは、眉毛を立ち上げて毛流れを揃える技術です。

眉毛エクステとは違い人工的なものではなく、自分自身の眉毛のみで仕上げます。

仕上がりは、太さがでてかっこいい外国人風まゆげになります。
生えっぱなしが好きな方やいじりすぎていない眉毛が好きな方に、ビビっとくるのではないでしょうか。

生えっぱなしまゆげをアイブロウ ラミネーション

モデルさんは元からしっかり眉毛が生えていて、いつも眉頭を眉マスカラで立てていました。

眉頭に注目!

この写真では眉マスカラ等メイク道具は一切使っていません。ブラシで整えるだけで眉頭が立ち上がりました。

こちらのモデルさんも元々は少し細めでしたがしっかり眉毛がありました。
ナチュラルな毛流れを生かした眉毛が好きでいつもは、ペンシルのみで書いていました。

毛流れに沿って眉毛を整えました。

ラミネーション後は、太さがでたので眉尻のみ書き足しあとはブラシで整えました。
眉頭は少し立たせ、眉尻に向かってブラシでとかしました。

似合わせアイブロウ ラミネーション

こちらのモデルさんは、とてもすっきりとした眉毛でとても綺麗でした。
しかし、外国人風眉毛がとても似合うと思いモデルをお願いしました。

太さを生かしたアイブロウメイク。

はい、とても似合っていました。かわいい雰囲気から一気にかっこよくなれるのはアイブロウ ラミネーションの特徴です。
毛流れが揃うので眉メイクがしやすくなりました。

最後に

アイブロウ ラミネーションをするだけで簡単に外国人風まゆげを作ることができます。眉毛って本当にその人の印象を一気に変えることができるので奥深いですね。

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

contents
閉じる